***

あずの個人ブログです。コスROM、コス写真などカメペースで更新予定。



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ROM情報   Tags: ---

トーマの心臓 サンプルその2

昨日に引き続きトーマのサンプル画像です^^

to-5.jpg


to-ma6.jpg


気が付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はモデルさんに一人二役やっていただいてますwww

トーマはエーリクと顔が瓜二つの設定ですので、そのままエーリクのモデルのリヒトちゃんが演じてます。
そしてユーリはオスカー役の響希んが演じてくれてます。ここは瓜二つの設定じゃないんですが
無理やりやっていただきました^q^

色々な意味で(ネタ的にも)楽しめるトーマの心臓をご覧いただけるかと思われます。



08
Category: ROM情報   Tags: ---

トーマの心臓

更新がかなり停滞しておりましたー!お久しぶりです、あずですorz

今回は懐かしい少女漫画ROM集の作品の一つ、トーマの心臓の撮影が完了致しましたので
取り急ぎトーマのサンプルをこちらにペタペタさせて頂きます^^

あくまでサンプルですので収録される内容と若干変わるかもしれません。


to-ma1.jpg

to-ma2.jpg

to-ma3.jpg

to-ma4.jpg

尚、今週半ばまでには新作ROMの詳細情報、新作バナーなど追って更新予定ですので
ご興味を持たれた方は是非のぞきにきてやってくださいませ!!

モデル:エーリク@リヒト オスカー@響希


22
Category: ROM情報   Tags: ---

フライヤー

C82 に向けてようやく準備の一段階進んだ感じですー。でもまだまだ先は長いので
これから残り少ない時間、気合入れて頑張っていこうと思ってます><b


タイトルのフライヤーですが

な、なんと今回は依頼して製作してもらっちゃいましちゃーーーーー。

私本人にはまったくもって少女漫画系デザインにうとい、もとい不向きですので
その筋のデザインの神に依頼してしまいましたー^q^

さて、その神とは!?パタリロ、風木でモデルもしていただくことになりました恋繭さんです!!

今回お忙しい中デザインを快く引き受けて頂いた恋繭さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございましたーーーtt

下記の画像がデザインして頂いた有難い代物ですー!
イベント会場等配布させて頂いてます~!


chirasi-CMYK.jpg

どうぞよろしくお願い致します。


08
Category: ROM情報   Tags: ---

サンプル画像その1

先日ようやくROM作品の一つ「パタリロ」の撮影が終わりましたので
こちらにサンプル画像をペタペタさせて頂きます!
多少画像の色合いなど本編で異なる場合もございます。

sam4.jpg

sam2.jpg

sam3.jpg

sam.jpg

CAST:バンコラン@つかさ
   マライヒ@恋繭
バンコランとマライヒが3次元になったかのようなお二人でした^^ 


02
Category: 未分類   Tags: ---

C82

先日、半年闘病生活を送っていたMダックスのトモが亡くなってからというもの
ぼーとした日々を過ごしておりましたが、夏コミ当選の結果が!!!!

うわー、ぼーっとしてる場合では無かった><
本気にならねばーーーーっ。

と、今更ながら慌てまくっております…orz

C82 は趣向を少々変えまして 懐かしの少女漫画シリーズROMを製作する予定です。

主なメインタイトルは「トーマの心臓」「風と木の詩」「パタリロ」です。
しかしながらまだ全然製作どころか撮影すら進んでない状態でtt

これから本腰いれて撮影頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
